top of page

すまいるふぁくとりー日誌

検索
  • 執筆者の写真すまいるふぁくとりー

続編【便利屋の斉藤2】サービス開始!


前作【便利屋の斉藤】の続編アプリ【便利屋の斉藤2】がリリースされました!

独身オヤジを見守る系放置ゲーム。基本の操作はそのままに、図鑑機能などがついてパワーアップ!さらに…今回のオヤジには「春」が来る!?

このアイコンが目印です!ダウンロードは下記からどうぞ!


独り身オヤジの斉藤は、妻や子供にも見捨てられ、 どん底からのスタートでしたが、「便利屋」を本格始動。 そんな中、お客さんがやってきて…?

今回は選んだお仕事が「お仕事リスト」に収録される 図鑑機能が新登場! オヤジのお仕事中の姿を覗き見できます!

さらに、今度のオヤジは姿が変わるとか…? どんな風に変わるかは、進めてみてのお楽しみです!

Androidをお持ちの方はGoogle playから iOSをお持ちの方はAppStoreから ダウンロードして遊んでみてくださいね!





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レビューサイトに掲載されました!part7

「天むすを探して」をApplivさんに掲載して頂きました! (Android版もありますよ!) さらに、 【タップ・連打系カジュアルゲーム アプリランキング TOP10】にも 選んで頂きました!おすすめ順の第2位ってすごい!( ゚Д゚) https://app-liv.jp/games/casual/1352/ まだ未プレイの方、こちらの記事を読んで興味を持って頂いたら、 是非一度遊んでみてくださ

bottom of page